婚活☆恋愛☆マリッジヒプノセラピー★未来のパートナーを鮮明にイメージできました!

 

Tulips

Mさんは只今婚活真っ最中です。

その中で、どの様なパートナーを本当に求めているのか?

自分でもわからなくなってしまいソウルナビにいらっしゃいました。

 

マリッジヒプノセラピー体験談

(公開の承諾を得ております)

 

初めにいままでの恋愛やどういう人と出会いたいかなど話ながら進めていき、

カウンセリングの中で、

自分がどういう人を求めているか明確化することができました。

いままでもこういう人と結婚したいなぁとイメージしたことがありますが、

今回先生にヒプノセラピーをしてもらって鮮明にイメージすることができました!

 

今は夜寝る前にそのときの感覚を思い起こしながらイメージトレーニングしています。

セラピーの翌日、セッション中にメージしたときに浮かんだ芸能人(五郎丸さん)と同姓のお客様に会い、

珍しい苗字なので偶然にしてはすごいと鳥肌が立つほど感動しました!

マリッジヒプノを体験してよかったです。
早く良い知らせをお届けできるように頑張ります。

ありがとうございました。

(20代 女性)

 

 

Chrysanthemum

カウンセリングでお話をじっくりとお聞きした所、

既に積極的に婚活を行っているとの事なので、

今回のマリッジヒプノセラピーは、過去の恋愛のトラウマ解消ではなく、

自分にとっての最良のパートナーを明確化していく事をテーマとしました。

 

まずは、

結婚をどの様にとらえているのか?

未来の自分がどんな生活を望んでいるのか?など

セラピストが様々な質問しながら進めていき、クライアントさんご自身に答えを導きだして頂きました。

そして、望む自分自身と結婚、パートナーの明確化が出来た上で

セッション(催眠療法)に入って行きました。

 

催眠下でのイメージング中は、

更にリアル感を増して頂く為に

クライアントさんの発する言葉やイメージ場面を理解した上で、

セラピストが幸せ感満載の暗示を繰り返し

無意識(潜在意識)に自然に優しく語りかけて行きます。

(催眠中は、通常の意識がガードを緩めているので、暗示が受け入れ易くなっています。)

 

とてもハッピーなイメージングなので、

心からそのイメージを楽しんでいる様子でした。

事後カウンセリングでは、

「本当にリアルにイメージが出来ました!」とご本人もビックリなさっていました。

 

ソウルナビでは、

クライアントさんのお悩みやニーズに合わせたセラピーを

完全なオリジナルで独自に行っております。

 

時には、前世療法で過去世に行ってトラウマを解消して頂く事もございますし、

今回の様に、イメージング&暗示療法を行う事も有ります。

 

暗示も全てクライアントさんが自然に受け入れやすい方法を取っておりますので

その度に違います。

長年の経験や降りてきた言葉を使ってアドリブでやっております。

 

望む幸せの方向はそれぞれ違っていて当然です。

結婚、恋愛にこだわらず、「魂の望む幸せの道を」見つけにどうぞ気楽にいらして下さいね。

 

マリッジヒプノセラピーにより、

望む未来が加速化して

クライアントさんの元へ訪れますように願っております。

11168032_366068656917068_1407482582144592392_n[1]

 

★お申込み、お問い合わせはこちらから・・・

★ヒプノセラピーメニューはこちらから

 

 

 

マリッジ☆ヒプノ 愛に傷ついている自分を癒やし、最愛のパートナーに巡りあう為のセラピー

 

 

マリッジ☆ヒプノは

最高の伴侶(魂の伴侶)に巡りあうためのヒプノセラピーです。

そして、望む結婚に繋がる恋愛を心から望む方にお薦め致します

 
 

<マリッジ☆ヒプノの役割>

過去の恋愛、結婚により、

心が凝り固まり動けなくなっている部分に光を当てて、

ネガティブエネルギーを優しくほぐし流していきます。

 

そして心にたっぷり愛を注ぎ入れて

最良のパートナーを向かい入れる準備を整えます。

(恋愛経験の無い方にもお薦め致します)

 

 11168032_366068656917068_1407482582144592392_n[1]

マリッジ☆ヒプノのセッションは

通常のカウンセリング(傾聴)とは異なる方法(催眠療法)

クライアントさんの心に寄り添い

問題となっている部分の解放や幸せの道を見つけて行きます。

 

 

本当の気持ちや、生きにくいと感じている部分は、

当事者である自分自身でさえも気づけない程、巧妙にブロックして守っている可能性が高く

通常のカウンセリングでは、心の深い部分に隠されている、いわゆる本音は浮上しにくいのです。

 

例えば、「結婚を望んでいます」と行っていても

潜在意識(無意識)では結婚を拒否していたりします。

 

しかし、催眠状態になるとその防御の力が弱まり、

問題になっている深い部分や、幸せの感覚などが通常の意識まで浮上してくるので、

本当の気持ちを理解出来たり、忘れていたドラマを思い出せる可能性が高まります。

通常の状態(顕在意識)から、無意識(潜在意識)へと自然にシフト出来るように誘導

 

まずは、心の奥底に沈んでいた傷ついている感情を見つけてあげましょう

そして、その古いネガティブな感情を癒やし解放した後は、

 

クライアントさんの心の深い部分が納得し、自然に受け入れられる方法で、

心から望む未来を潜在意識に繰り返し優しく語りかけて行きます。

(暗示療法)

 

潜在意識下の願望を理解したうえで無理なく望む方向に進んであげることが幸せへの近道です。

 

 

 

マリッジ☆ヒプノセラピーは

愛をテーマに、

心の深い所(潜在意識)に潜む愛のトラウマに焦点を当てて、
その葛藤やネガティブな感情を手放し、幸せの道へとシフトチェンジして行くセラピーです。

 

<過去の恋愛パターン>


・過去の恋愛で二股をかけられて別れた苦い経験がありませんか?

・結果が(別れ)わかっていてもお付き合いを続けていませんか?

・いつも相手から別れを切り出されていませんか?
又は、いつも自分から別れを言い出していませんか?

・好きになる人は、既婚者が多く有りませんか?

又は既婚者ばかりが近寄って来ませんか?

・同じ様なタイプの人と付き合っては別れを経験していませんか?

・結婚願望が全くありませんか?

・自分には魅力がないと思っていませんか?

・彼(彼女)がいずれ自分のもとから離れていってしまうと思っていませんか?

・異性と知り合うチャンスがないと思っていませんか?

・新しい世界(結婚)に飛び込む勇気がないと思っていませんか?

・好きな人がいても、告白する勇気がないと思っていませんか?

・結婚願望はあっても一歩が踏み出せないジレンマがありませんか?

・親の望む結婚をしなければいけないと思っていませんか?

・異性が疎ましい、

又は近寄ってくると怖くて逃げてしまうと言う経験はありませんか?

・再婚を望んでいても心の深い所で結婚が怖いと思っていませんか?

・離婚のダメージが深く、心を開けない状態が長く続いていませんか?

・パートナーや恋人が自分以外の人に興味を持ってしまうのではないか?と思っていませんか?

 

<マリッジヒプノ体験者の声>
 
 
思ってもいない子供時代のトラウマが、恋愛や結婚の妨げになっていたとは本当に驚きでした。
 
その過去のトラウマを手放したら、気分が晴れやかになり、
生まれ変わったような新鮮な気分になりました。
 
じっくりと話を聞いてくれたのも良かったです。
 
セラピストさんが心に響く素敵な暗示を繰り返し入れてくれて
自信も湧いてきました。
 
マリッジヒプノを受けて良かったと思います。
 
素敵なパートナーに出会うことが今からとっても楽しみです。
有難う御座いました。
 
又、報告させて頂きます。
 
(40代 男性 K様)
 
 
 
<マリッジヒプノ体験者の声>
 
思い切ってマリッジヒプノをうけて良かったです。
パートナーを受け入れる準備もできました。
 
そして、何より未来のパートナーもしっかりイメージで観ることができたので今から出会いが楽しみです。
とてもウキウキしています。
有難う御座いました。
 
(30代女性)
 
 

セラピストより・・・
 
マリッジヒプノセラピーのセッションにより、
パートナーを受け入れる準備が出来ると
 
それを待っていたように、絶妙のタイミングで最良のパートナーに出会える事でしょう。
 
お幸せをお祈りしております。
 

print-is50てんとう虫とクローバー

ヒプノセラピーサロンソウルナビ東京(品川五反田)

只今、モニター価格でマリッジヒプノがうけられますよ!

(お申し込み多数につき継続しております。)

マリッジ☆ヒプノセラピーとご明記の上、下記よりお願い致します。

★お申込み、お問い合わせはこちらから・・・

 

 

マリッジヒプノセラピー幸せの道☆自分自身を信頼し愛せるようになる

 

 

10991407_364227043767896_4585212152069257474_n[1]

<マリッジ☆ヒプノの役割>

 

過去の苦しい思いが詰まった恋愛や結婚により、

心が凝り固まり動けなくなっている

時が止まり、そのシーンに立ちすくんでいる

 

そのような心と体に光を当てて、

ネガティブエネルギーを優しくほぐし流していきます。

 

そして心にたっぷり愛を注ぎ入れて

最良のパートナーを向かい入れる準備を整えます。

 

10950111_419687108189658_1507061357_n[1]

マリッジ☆ヒプノのセッションは

通常のカウンセリング(傾聴)とは異なります。

 

本当の気持ちや、生きにくいと感じている部分は、

気付かないように巧妙にブロックして守っている可能性が高いからです(当事者である自分自身でさえも気づけない)

例えば、結婚したいと望んでいても潜在意識(無意識)では結婚を拒否していたりします。

 

しかし、催眠状態になるとその防御の力が弱まり、

問題になっている深い部分や、幸せの感覚などが通常の意識まで浮上してくるので、本当の気持ちを理解出来たり、忘れていたドラマを思い出せる可能性が高まります。

 

ソウルナビでは、暗示療法や催眠療法,などでクライアントさんの心に寄り添って行きます。

通常の状態(顕在意識)から、無意識(潜在意識)へと自然にシフト出来るように誘導

 

潜在意識下の願望を理解したうえで無理なく望む方向に進んであげることが幸せへの近道です。

10982414_393395407451631_2112678778504777032_n[1]

マリッジヒプノセラピーは、

最高の伴侶(魂の伴侶)に巡りあい、望む結婚に繋がる恋愛を心から望む方、

過去の恋愛や結婚からの呪縛から解放されたい方、

自信がなく引け目を感じている方、

自分自身を愛したいと思っている方にお薦め致します。

ピュアな自分を取り戻したいと思っている方

 10945547_338632572994010_3943653263666732083_n[1]

マリッジヒプノは催眠で深い部分にアプローチできるので

自分でも気づいていない本当の気持ちに触れる事が出来ます。

 

自分を愛する、自分を信頼出来るように潜在意識にダイレクトに働きかける事で

最終的に他者を自然に受け入れる事が出来るようになるでしょう。

 

幸せの道はご自身で見つけて下さいね!

ソウルナビは寄り添い最善をサポートさせて頂きます。

print-is50てんとう虫とクローバー

前世療法・ヒプノセラピーサロン☆ソウルナビ東京(品川五反田)

マリッジヒプノとご明記の上、下記よりお願い致します。

只今、モニター価格でうけられますよ!

★お申込み、お問い合わせはこちらから・・・

催眠療法 マリッジ☆ヒプノセラピーで恋愛成就 モニター残席1名様


2016年、今年こそ!

私を待っている素敵なパートナーに巡り逢いたいと思っていらっしゃい方も多いのではないでしょうか?

 

マリッジ☆ヒプノセラピーで恋愛成就 スペシャルモニター価格でご案内致します(5名様限定)→1名様

現行¥20,000→¥15,000(2H)

 

マリッジ☆ヒプノは

最高の伴侶(魂の伴侶)に巡りあうためのヒプノセラピーです。

そして、望む結婚に繋がる恋愛を心から望む方にお薦め致します

<マリッジ☆ヒプノの役割>

過去の恋愛により、

心が凝り固まり動けなくなっている部分に光を当てて、

ネガティブエネルギーを優しくほぐし流していきます。

そして心にたっぷり愛を注ぎ入れて

最良のパートナーを向かい入れる準備を整えます。

あなたは今、どの様な恋愛をしていますか?

何故かおなじパターンを繰り返していませんか?

過去の恋愛や離婚によって深く傷ついた心を今も引きずっていませんか?
 
 

パートナーや恋人が欲しいと願っているのに

いざとなると一歩踏み出せずにいませんか?

マリッジ☆ヒプノは愛をテーマに、

心の深い所(潜在意識)に潜む愛のトラウマに焦点を当てて、
その葛藤やネガティブな感情を手放して行きます。

「私には愛される資格がない」

「私を愛してくれる人は何処にもいない」

「素直な自分を表現することに対する怖れ」

「母親、父親、兄弟との葛藤」などなど・・・

その様なネガティブな思い癖、又は暗示が、あなたの心の自由を奪っているかも知れません。

あるいは、現在の恋愛パターンは前世に起因しているのかも知れません。

 

<恋愛のパターン>

・結果が(別れ)わかっていてもお付き合いを続けていませんか?

・いつも相手から別れを切り出されていませんか?
又は、いつも自分から別れを言い出していませんか?

・好きになる人は、既婚者が多く有りませんか?

・同じ様なタイプの人と付き合っては別れを経験していませんか?
・又は既婚者ばかりが近寄って来ませんか?

・結婚願望が全くありませんか?

・自分には魅力がないと思っていませんか?

・異性と知り合うチャンスがないと思っていませんか?

・新しい世界(結婚)に飛び込む勇気がないと思っていませんか?

・好きな人がいても、告白する勇気がないと思っていませんか?

・結婚願望はあっても一歩が踏み出せないジレンマがありませんか?

・親の望む結婚をしなければいけないと思っていませんか?

・異性が疎ましい、

又は近寄ってくると怖くて逃げてしまうと言う経験はありませんか?

・再婚を望んでいても心の深い所で結婚が怖いと思っていませんか?

パートナーや恋人が自分以外の人に興味を持ってしまうのではないか?と思っていませんか?

 

<体験者の声>
 
 
思ってもいない子供時代のトラウマが、恋愛や結婚の妨げになっていたとは本当に驚きでした。
 
その過去のトラウマを手放したら、気分が晴れやかになり、
生まれ変わったような新鮮な気分になりました。
 
じっくりと話を聞いてくれたのも良かったです。
 
セラピストさんが心に響く素敵な暗示を繰り返し入れてくれて
自信も湧いてきました。
 
新年を迎える前にマリッジヒプノを受けて良かったと思います。
 
素敵なパートナーに出会うことが今からとっても楽しみです。
有難う御座いました。
 
又、報告させて頂きます。
 
(40代 男性 K様)
 
 
<体験者の声>
 
思い切ってマリッジヒプノをうけて良かったです。
 
パートナーを受け入れる準備もできました。
 
そして、何より未来のパートナーもしっかりイメージで観ることができたので今から出会いが楽しみです。
 
とてもウキウキしています。
有難う御座いました。
(30代女性)

 
セラピストより・・・
 
マリッジヒプノのセッションにより、
パートナーを受け入れる準備が出来ると
 
それを待っていたように、絶妙のタイミングで最良のパートナーに出会える事でしょう。
 
お幸せをお祈りしております。

print-is50てんとう虫とクローバー

ヒプノセラピーサロンソウルナビ東京(品川五反田)

 

マリッジ☆ヒプノセラピーモニターとご明記の上、下記よりお願い致します。

★お申込み、お問い合わせはこちらから・・・

最高の伴侶(魂の伴侶)に巡りあうためのヒプノセラピー

 
 

11021165_710183459079913_3342873568538063352_n[1]

 

マリッジ☆ヒプノは

最高の伴侶(魂の伴侶)に巡りあうためのヒプノセラピーです。

 

<マリッジ☆ヒプノの役割>

過去の恋愛により、

心が凝り固まり動けなくなっている部分に光を当てて、

ネガティブエネルギーを優しくほぐし流していきます。

そして心にたっぷり愛を注ぎ入れて

最良のパートナーを向かい入れる準備を整えます。

 
 

あなたは今、どの様な恋愛をしていますか?

何故かおなじパターンを繰り返していませんか?

 
過去の恋愛や離婚によって深く傷ついた心を今も引きずっていませんか?

パートナーや恋人が欲しいと願っているのに

いざとなると一歩踏み出せずにいませんか?

 

 

マリッジ☆ヒプノは愛をテーマに、

心の深い所(潜在意識)に潜む愛のトラウマに焦点を当てて、
その葛藤やネガティブな感情を手放して行きます。

「私には愛される資格がない」

「私を愛してくれる人は何処にもいない」

「素直な自分を表現することに対する怖れ」

「母親、父親、兄弟との葛藤」などなど・・・

 

その様なネガティブな思い癖、又は暗示が、あなたの心の自由を奪っているかも知れません。

あるいは、現在の恋愛パターンは前世に起因しているのかも知れません。

 

<恋愛のパターン>

・結果が(別れ)わかっていてもお付き合いを続けていませんか?

・いつも相手から別れを切り出されていませんか?
 又は、いつも自分から別れを言い出していませんか?

・好きになる人は、既婚者が多く有りませんか?

・又は既婚者ばかりが近寄って来ませんか?

・同じ様なタイプの人と付き合っては別れを経験していませんか?

・結婚願望が全くありませんか?

・自分には魅力がないと思っていませんか?

・異性と知り合うチャンスがないと思っていませんか?

・新しい世界(結婚)に飛び込む勇気がないと思っていませんか?

・好きな人がいても、告白する勇気がないと思っていませんか?

・結婚願望はあっても一歩が踏み出せないジレンマがありませんか?

・親の望む結婚をしなければいけないと思っていませんか?

・異性が疎ましい、

 又は近寄ってくると怖くて逃げてしまうと言う経験はありませんか?

・再婚を望んでいても心の深い所で結婚が怖いと思っていませんか?

・パートナーや恋人が自分以外の人に興味を持ってしまうのではないか?と思っていませんか?

 

マリッジ☆ヒプノは

最高の伴侶(魂の伴侶)に巡りあい、望む結婚に繋がる恋愛を心から望む方にお薦め致します

 

<体験者の声>
思い切ってマリッジヒプノをうけて良かったです。
パートナーを受け入れる準備もできました。
 
そして、何より未来のパートナーもしっかりイメージで観ることができたので今から出会いが楽しみです。
 
とてもウキウキしています。
有難う御座いました。(30代女性)
 
 
 
 

print-is50てんとう虫とクローバー