最速に願いを叶えるとっておきのセラピー

11168032_366068656917068_1407482582144592392_n[1]

あなたの願いはどの様なものですか?

 

・幸せな結婚?

・素敵な彼・彼女が欲しい?

・自分にあった職業に付きたい?

・ダイエットして綺麗になりたい?

・より条件の良い所に転職したい?

・より条件の良い所に転居したい?などなど・・・

 

人の数だけ願いは有るし、

どなたもその望みが早く実現して欲しいと思うでしょう。

 

 

どうしたら、願いが早く的確に実現するのか?

その答えとして、

「引き寄せの法則」が世の中に広く浸透していますよね。

本を読まれた方は沢山いらっしゃると思います。

けれども、その効果を実感されなかった方もいらっしゃるはずです。

 

そのような方にソウルナビでは

最速に願いを叶える方法を伝授しております。

あなたの2017年を輝く未来につなげましょう!

 

 

10917818_355616887962245_3850735720115948390_n[1]

願いを叶えるには、

自分だけで行うイメージングよりも

セラピストの的確な誘導で、

暗示の力を最大限に活用していく方が

 

イメージングのクオリティが高いので

願いを現実化するスピードが断然変わってきます。

 

1904108_377237895800144_3068078744205379226_n[1]

あなたの願いはエネルギーとなって宇宙の果まで届いて行きます!

 

心ときめくリアルなイメージングは、

感情と想いを強力な波動、エネルギーとなって、現実化を促して行くでしょう。

 

あなたの願いや望みが、一日でも早く叶うようにサポートをさせて頂きます。

料金表

print-is50てんとう虫とクローバー

 

最速に願いを叶えるとっておきのヒプノセラピー

 

クローバー

 

あなたの願いはどの様なものですか?

 

・幸せな結婚?

・素敵な彼・彼女が欲しい?

・自分にあった職業に付きたい?

・ダイエットして綺麗になりたい?

・より条件の良い所に転職したい?

・より条件の良い所に転居したい?などなど・・・

 

人の数だけ願いは有るし、

どなたもその望みが早く実現して欲しいと思うでしょう。

 

 

どうしたら、願いが早く的確に実現するのか?

その答えとして、

「引き寄せの法則」が世の中に広く浸透していますよね。

 

本を読まれた方は沢山いらっしゃると思います。

 

 

けれども、その効果を実感されなかった方もいらっしゃるはずです。

 

 

そのような方に

ソウルナビは

願いを迅速に叶える方法をお伝えしたいと思います。

 

 

Tulips

 

 

私の場合、

以前から癒やしの世界に関心があったのですが、

ある時ふとセラピストになりたいという思いが湧き上がって来ました。

 

「そうだ!京都行こう!」の如く

 

「そうだ!ヨガインストラクターになろう!」

(当時、ヨガを習っていました。)

 

すると

ある日テレビを見ていたら

番組で私にピッタリのヨガを紹介していたのです。

 

 

そのことを友人に話すと

そのヨガならカルチャーセンターでやっているよとの情報をくれました。

しかも、近場です。

早速、カルチャーで体験レッスンを受講しました。

 

体験レッスンで気に入った私は、

なんと

次の週には、ヨガインストラクターの養成講座を受けていました。

 

そして、最短でインストラクター認定試験に合格すると

次々と

びっくりするような様々なシンクロとチャンスが起こって行きました。

(例えば、カルチャーの体験レッスンを受講したその講座を、講師として私が担当することになったなどなど・・・)

 

しかも、自分の描いたシナリオ以上の

思いも寄らない展開(良い意味で)をして行ったのです。

 

更に、

ヨガインストラクターとして活動しながら、

当初の望みであるセラピスト(ヒプノセラピー)としての道を目指しました。

 

 

現在は、ヨガインストラクターと、ヒプノセラピストとして、

カラダとココロの両面からクライアントさんをサポートさせて頂いております。

 

 

 

勿論、ヨガインストラクターもヒプノセラピストも養成を出て認定されれば

どなたでもなれます。

 

つまり、望みは普通に叶えられます。

 

ただ、私が申し上げたいのは、

願望達成のスピードと展開の仕方です。

 

驚くことに

その実現力は

自動操縦のように

勝手に展開して行くのです。

当初の願いを大きく膨らませながら・・・

(今も、現在進行形で次々とシンクロと素晴らしい出会いが続いています。)

 

 

 

10520417_359070287616905_7023976686626495182_n[1]

 

「最速に願いを叶える方法」とは・・・

その一つに

いまでは当たり前のように知れ渡っているイメージング

そして、アファメーションがあります。

 

でも、

ただのイメージングとアファメーションではありませんよ!

 

ソウルナビ独自(私の体験を踏まえ)のツールを

あちこちに散りばめた

シンプルでありながら効果的な手法です。

 

そして、催眠療法により

望みや願いの障害となっているブロックが有ればそれを外し、

通常の意識と無意識(顕在意識と潜在意識)をイコールにして行きます。

(どちらかに抵抗感があると、願いを叶える力が弱まります)

 

130106_1230~01

 

ずっとずっと続いて行く幸せの連鎖こそが、

もっとも素晴らしい願望達成の引き寄せだと思います。

 

どこかのCMではありませんが、

「私が出来たのだから、あなたにもできます!」

さぁ

あなたのその願いを

『最速!願いを叶えるとっておきのセラピー』で、最速に叶えて下さいね!

 

このワクワク感を

皆様にも是非、実感して頂きたいです。

あなたの願いや望みが、一日でも早く叶うように全力でサポートをさせて頂きます。

 

 

料金表

print-is50てんとう虫とクローバー

 

 前世療法★多次元ヒプノセラピーサロン東京ソウルナビ(品川五反田)

★お申込み、お問い合わせはこちらから・・・

★ヒプノセラピーメニューはこちらから

 

脳は生涯にわたり発達し続ける 

 

 

 

筑波大学名誉教授・村上和雄氏は従来の脳の活動の常識を覆す新しい見解を述べています。

 

特に以下の部分には惹かれますね!

 

「人は心の持ちようを変えることによって、遺伝子のオンとオフを切り替えれば、一生涯進化できる可能性がある。」

「脳を上手に使えば、思いは必ず実現する。」

 

 

 身近なところでは、なかなかできないダイエット、振り払えない心の傷、仕方がないとあきらめていた体力の減退、

脳の老化にかかる認知症や鬱病まで克服できる可能性がある。

 

 

《遺伝子のオンとオフで進化》

 

 脳は現在も環境や心と相互に作用しながら進化を続けている。

 

今や、ヒトの全遺伝情報(ゲノム)とチンパンジーのゲノムを比較することができるようになった。

 

そこで判明したのは、ヒトにはあるもののチンパンジーにはないという遺伝子は一つもないということだ。

 

では、ヒトとチンパンジーのゲノムはどこが違うのか。それは、タンパク質をコードする配列ではなく、遺伝子のオンとオフに関与する配列にあった。

 

 脳は固定的で、機械的で、確実に衰えていくものだと思われていた。

しかし、実際の脳の姿は全く異なることが分かっている。

 

この瞬間も私たちの脳は変化を続けており、新しい現実を生み出している。

 人は心の持ちようを変えることによって、遺伝子のオンとオフを切り替えれば、一生涯進化できる可能性がある。

 

 一般に、頭がいい人と悪い人がいるといわれているが、脳そのものにはいい、悪いの区別はない。

使い方によって、良くなったり悪くなったりする。脳を上手に使えば、思いは必ず実現する。

 

Tulips

 

ネガティブな思い込みの情報を、ポジティブな情報に書き換えませんか?

それにより、あなたの願いを叶える速度を加速します。

 

催眠療法は無意識にアクセスすることで

本当の思い(願い)を意識に浮上させること(現実化)が可能です。

 

 「最速に願いを叶えるヒプノセラピー」

 

夢は簡単に叶えられるとしたら・・・

Tulips

 

人の数だけ願いは有るし、

どなたもその望みが早く実現して欲しいと思うでしょう。

 

 

どうしたら、願いが早く的確に実現するのか?

その答えとして、

「引き寄せの法則」が世の中に広く浸透していますよね。

 

本を読まれた方は沢山いらっしゃると思います。

 

 

けれども、その効果を実感されなかった方もいらっしゃるはずです。

 

 

そのような方に

ソウルナビは

{願いを叶えるとっておきの方法}をお伝えしたいとの思いで

新しくセラピーメニューに加えました。

 

{最速に願いを叶えるとっておきの方法}は

実際に、私に起こった体験をベースに

様々なセラピーを組み合わせ、パワーUPさせたセラピーです。

 

 

当時、私はある願い(夢)持っていました。

その願いを発動した途端

あれよあれよという間に

びっくりするような、シンクロとチャンスが押し寄せてきました。

 

その流れに乗り、行動を起こしていくと

自分の思い描いたシナリオ以上の

思いも寄らない展開(良い意味で)をして行き

 

4ヶ月後には

ヨガのカルチャー講師として

プロデビューを果たしました。

生徒として一度だけ参加したそのクラスに講師としてです・・・

 

11188376_368440453346555_3701956975802456957_n[1]

あなたの願いや望みは何ですか?

 

・幸せな結婚?

・素敵な彼・彼女が欲しい?

・自分にあった職業に付きたい?

・ダイエットして綺麗になりたい?

・より条件の良い所に転職したい?

・より条件の良い所に転居したい?などなど・・・

 

 

あなたのその願いを

『最速!願いを叶えるとっておきのセラピー』で、最速に叶えて下さいね!

 

 

あなたの願いや望みが、一日も早く叶うように全力でサポートをさせて頂きます。

 

 

料金表

print-is50てんとう虫とクローバー

 

★お申込み、お問い合わせはこちらから・・・

★ヒプノセラピーメニューはこちらから