多次元ヒプノセラピー体験談☆生きづらさや転職を繰り返すのは何故?

10392394_356193267904607_9108731370103396770_n[1]
 
30代のYさんは
 生きづらさや転職を繰り返すのは何故だろう?
そんな疑問を抱えておられました。
更に前世にも興味が有るということでソウルナビにいらっしゃいました。
 
 
先ず、数秘術リーディングを交えながら、じっくりとお話を聴かせて頂きました。
 
 
Yさんは
前世体験をお望みでしたので、
「生きづらさや転職を繰り返すのは何故?」の答えを見出すヒントとなる
前世の旅に向かいました。
 
 
 
 
Lighthouse
 
3つの異なる前世を観ましたが、
 
その中の2つの前世は、現在の状況である
「生きづらさや転職を繰り返すのは何故?」の答えとなる
メッセージを含み共通のテーマを見出す事が出来ました。
 
 
 
①洞窟の中で生涯、神に祈りを捧げた巫女の前世(14歳で死去)
②お城の中で、王女として生きた前世(36歳で死去)
 
 
この2つはどちらも、居住空間は囲われており、
二人供、若くして死んでいます。
そして、関わり合う人物は殆ど無く、①下男と②侍女だけでした。
 
 
 
何故か?
それは、地球に転生して間もなくの魂で有ることから、
地球の波動にチューニングをあわせる事が困難な為に
現実世界から隔離する必要が有ったようです。(潜在意識からのメッセージによる)
 
 
つまり、Yさんは
地球初心者のようです。
 
以上の事から
転生を繰り返して、
地球の波動に少しなれてきたので、
 
「今回(今生)は出来るだけ沢山の体験、経験をしよう!」
 
そのように魂が望み、
現状抱えている問題は、それらの反映であると言えるでしょう。
 
 
 
1904108_377237895800144_3068078744205379226_n[1]
 
以下はYさんの体験談です。
(感想のシェアを快諾して下さいました)
 
 
先日はありがとうございました。
 
催眠は初めてだったので興味と不安がありましたが、
上手にリードしていただき、目的に合った結論にたどり着けました。
 
 
潜在意識の声が、「聞き取れない」事も多かったのですが、
YORIKOさんの誘導で場面を変化させたり、質問を変えると、
聞きやすく?なったりと不思議でした。
 
潜在意識を映像化して、そのイメージを言語化するプロセスが楽しかったです。
 
実は、感情を追体験する事が一番怖かったのですが、そんな事もなく安心しました。
 
結論として、
私の生きにくさは、
今生の人生の目的である、
「様々な体験、心理や行動習性のデータ収集」だとすれば、
 
 
『経験と体験』という名の元に、
これからも、転職を繰り返す可能性は高く
その部分は解決はしないなー、と思いました。
 
環境が色々変わるのは、体も時間軸もひとつの人間にとって容易な事ではないです。
 
ただ潜在意識が望んでいるなら、諦める(挑戦する)しかないのかなと前向きに思えました。
 
 
 また、
折角苦労して仕事に慣れたのに、あっさりそれらを捨ててしまうのは何故なのか?
 
内なる声に従っている感覚の正体は?
 
それらの疑問に対する答えが腑に落ちる感覚で理解出来ました。
 
 
 
とにかく前世体験は、興味深く楽しいものでした。
 
また、今回は、自分でもわからないのですが、
何か本当に大きなタイミングで
YORIKOさんの催眠療法を受けさせてもらったんだと感じています。
 
ありがとうございました。
 
 
 11021165_710183459079913_3342873568538063352_n[1]
 
皆様の中で、Yさんと
同じような感覚や問題を抱えておられるのでしたら、
ヒプノセラピー、前世療法をお薦め致します。
 
内なる声(潜在意識)から
これからの人生の指針となる大切なメッセージを受け取り、
 

チャレンジの人生を思い切り生きて行かれることを切に望んでおります。

 
どうぞほんの少しの勇気を持って「ソウルナビ」にいらして下さいね。
スピリチュアルガイドと共に、最善のサポートをさせて頂きます。
お待ちしております。
 
 *ご注意*
生きにくさや転職を繰り返す原因は、お一人お一人違います。
催眠療法により、お悩み解決のヒントを、ご自身で見つけられる様にお手伝いをさせて頂きます。
 
 

多次元ヒプノセラピー・テーマ★前世体験から得られるもの

 

10917818_355616887962245_3850735720115948390_n[1]

ソウルナビでは、セッションの目的を事前カウンセリングでじっくりと話し合い

 

クライアント様が最も望んでいる真のテーマを絞り込み決定しています。

 

以下はテーマの一例ですが

 

過去世や催眠療法に興味があったり、好奇心から受けて頂いても大丈夫ですよ!大歓迎です!

 

Desert

 

ミッションテーマの一例)

・前世体験に興味がある

・旅行先で訪ねたある場所で、不思議な胸のざわめきを感じたその意味を知る。


・今世の人生の目的を知る

・現世に深い繋がりがある過去世を体験し、そこから必要なメッセージや気づきを得る。

 

・体の痛みや違和感の原因を知り、解放する。



・漠然とした不安の原因を知り、解放する。

 

・度重なる病気や事故の意味を知る。

 

・原因不明の体の不調を知る。

 

・特定の人物との繋がりを知り、現世での問題解決を図る

・高所、スピード、海、虫、階段、暗闇など、苦手な物や恐怖感の原因を知る。

・5年後、10年後の自分に会いにいく。

・自分の才能を開花するために前世の自分から能力を引き継ぐ

・現世に影響を与えているソウルメイトを知りたい。

☆ 等々、テーマはとても多種多様です。

 

 

 

131009_1255~01

<体験者の声>

本当にすべてにおいて腑に落ちました。

こんな経験初めてです。

何と御礼を申し上げたらいいかわかりません。

過去から続いて来たもの、そして未来に続くものを知ることができたことで、今という瞬間がどんなにいとおしいかが少し分かったような気がします。

悔いのないよう今を精一杯生きて、” あー、楽しかった(^o^)” で人生を締めくくれるようがんばります!

 

 

p1010359

どなたも、

絶妙なタイミングでセッションを受けにいらっしゃるので

そこには深い意味がこめられているはずですよ!

大切な潜在意識からのメッセージを

どうぞご自身で受け取って下さいね。

ヒプノセラピー(過去世体験)は、ドロドロした怖いものではありませんのでご安心下さいね!。

むしろ、楽しくワクワクするものでもあります。

輝やかしく、幸せな過去世を体験して、そこから自信を深めたり、直感力や能力を高めたりすることもできますよ!

是非、自分の中に秘められた才能や人生の目的を明確にして、現世に生かして下さいね

 

 

多次元ヒプノセラピー★前世体験から何を見出したいですか?

 

ソウルナビでは、セッションの目的を事前カウンセリングでじっくりと話し合い

クライアント様が最も望んでいる真のテーマを絞り込み決定しています。

 

 

以下はテーマの一例ですが

過去世や催眠療法に興味があったり、好奇心から受けて頂いても大丈夫ですよ!大歓迎です!

 

 

ミッションテーマの一例)

・旅行先で訪ねたある場所で、不思議な胸のざわめきを感じたその意味を知る。


・今世の人生の目的を知る

・現世に深い繋がりがある過去世を体験し、そこから必要なメッセージや気づきを得る。

・体の痛みや違和感の原因を知り、解放する。 
 

・漠然とした不安の原因を知り、解放する。

・度重なる病気や事故の意味を知る。

・原因不明の体の不調を知る。

 

・特定の人物との繋がりを知り、現世での問題解決を図る

・高所、スピード、海、虫、階段、暗闇など、苦手な物や恐怖感の原因を知る。

・5年後、10年後の自分に会いにいく。

・自分の才能を開花するために前世の自分から能力を引き継ぐ

☆ 等々、テーマはとても多種多様です。

 

 

<体験者の声>

(40代 女性 M様)

本当にすべてにおいて腑に落ちました。

こんな経験初めてです。

何と御礼を申し上げたらいいかわかりません。

過去から続いて来たもの、そして未来に続くものを知ることができたことで、今という瞬間がどんなにいとおしいかが少し分かったような気がします。

悔いのないよう今を精一杯生きて、” あー、楽しかった(^o^)” で人生を締めくくれるようがんばります!

 

 


 

<体験者の声>

(30代 女性 A様)

先日は有難うございました。

 

ヒプノセラピーは初めての経験なので、緊張していましたが、

初めに色々とお話しを聞いて頂いて段々緊張が取れていき

リラックしてセラピーに臨む事ができました。

 

また、前世体験の前に

イメージトレーニングもして頂けたので不安感が解消されて良かったです。

 

前世は予想外の映像が観えてきて凄く驚きました。

その時は何だか良くわからなかったのですが、

後カウンセリングで説明してもらって納得しました。

 

前世でのやり残した所が、今の状況にピッタリとしているなと感じました。

人生の目的がはっきりして良かったです。

これから先の人生を充実させてこの世を離れる時に後悔のないように頑張りたいと思います。

本当に有難うございました。

 


セラピストYORIKO

どなたも、

絶妙なタイミングでセッションを受けにいらっしゃるので

そこには深い意味がこめられているはずですよ!

大切な潜在意識からのメッセージを

どうぞご自身で受け取って下さいね。

ヒプノセラピー(過去世体験)は、ドロドロした怖いものではありませんのでご安心下さいね!。
むしろ、楽しくワクワクするものでもあります。

 

輝やかしく、幸せな過去世を体験して、そこから自信を深めたり、直感力や能力を高めたりすることもできますよ!

是非、自分の中に秘められた才能や人生の目的を明確にして、現世に生かして下さいね

print-is50てんとう虫とクローバー

多次元ヒプノセラピー体験談★盛りだくさんのセラピー(インナーチャイルド・ブロック解除・マリッジヒプノ)

1904108_377237895800144_3068078744205379226_n[1]

多次元ヒプノセラピー体験談

(シェアの承諾を得ております)

 

インナーチャイルド、前世のブロック、未来の結婚と、たくさんの要望に応えて頂き、大変感謝しております。

 

ヒプノセラピーを受けるにあたり、どの様なテーマにすればよいのか整理ができていなかったのですが、

カウンセリングでじっくりと話し合いながら納得のいくテーマを決めてくださって大変助かりました。

 

また終了後のカウンセリングでも

催眠がうまくできていたのかなど不安でしたが、

「とてもスムーズにイメージを受け取られていましたよ」とはっきり自信をもってお話してくださったので安心しました。

 

 

Chrysanthemum

インナーチャイルド療法では、
インナーチャイルドが望んだことをしました。

 

それら(おままごとや自転車で土手を走る)などは、

幼かった時に母親としたかったことだったのだと思います。
子供のころの記憶があまりないのですが、してくれなかったことは覚えているもので。。。

 

インナーチャイルドは元気よくスキップしたり、くるくる回って登場したのですが、
自分の幼少期は明るかったのだと思い出しました。

寂しそうにしていなかったのでよかったなと思います。

 

それから、インナーチャイルドから

「オルゴール」のプレゼントを貰いました。

そのメロディはどこか懐かしく感じられ心が暖かくなりました。

これから先ずっと胸の奥底で大切にしたいと思います。

 

 

10392394_356193267904607_9108731370103396770_n[1]

過去のブロックに関しては、

真っ暗くて何もないがらんとした空間で

ひとりぼっちで膝を抱えていた男の子を見出しました。

そして、ずっと長い間そこに留まっていて動けない状態でした。

 

セラピストさんが光の方へ行きましょうと誘導してくれて明るい空間に移動したのですが、

直ぐに落ち着かなくなり、結局暗い空間に戻りました。

何故かそこが自分の場所であり安心するのです。

 

一人で座っていた彼はたくさんのものを抱えていたような気がします。

親(血のつながりあったのか?)との関係、

暗い場所から解放されたいけど出ていく勇気もない、

捨てられるのが怖い、ひとりになることが不安、、、そんな感じがしました。
そしてそれは今の私そのものです。

 

自分一人では、暗い場所から出ることはできないので、

高次の存在に迎えに来てもらって光の元へ還って行きました。

そして、

どこまでも続く開放的な空間を、のびのびと自在に動き回れる自分を感じてとても心地よくなりました。

一瞬、彼の笑顔がちらっと見えました。

暗くてひとりぼっちのスペースから彼を救ってあげられて良かったです。

同時に今の私のエネルギーが変わったなら嬉しいです。

 

 

Tulips

マリッジヒプノ(魂のパートナーに出会う)では、

未来に出会うであろう彼の情報を具体的にゲット出来ました。

今からワクワクして待っています。

 

 

10917818_355616887962245_3850735720115948390_n[1]

セラピーの最後では、
ハイヤーセルフの存在も、今までわかるようなわからないような感じでしたが、

色々と質問してダイレクトにメッセージを受け取ることを初めてしました。

つながれることができたのでうれしかったです。
これからもコンタクトをとっていきたいと思いました。

有難うございました。

 

多次元&マリッジヒプノセラピー体験談☆未来に希望が持てるようになりました!

 

10991407_364227043767896_4585212152069257474_n[1]

 

Sさんはお付き合いしている彼との関係にお悩みでした。

更に、ネガティブ思考の自分にも自信が持てずにいました。

 

しかし、

現状を打破して、幸せな結婚をしたいと言うことで

その糸口を見つける為に

勇気をもってソウルナビにいらっしゃいました。

 

先ずはいつものように数秘術リーディングを交えながら、

じっくりとお話を伺い、以下、Sさんに最適のセラピーをご提案しました。

 

①多次元ヒプノセラピー・・「今の私に必要なメッセージを与えてくれる前世の旅」

②マリッジヒプノセラピー・・「ベストパートナーに巡り合い幸せな結婚への道標」

③暗示療法・・・・・・・・・・・「自分を愛し、信頼できるようになる暗示」

 

11168032_366068656917068_1407482582144592392_n[1]

 

『多次元&マリッジヒプノセラピー体験談』

(感想のシェアを快諾して頂きました。)

 

先日は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

すごく不思議な感覚になり、想像以上でした(笑)

 

今まで感じていた重荷のようなものがなくなり、すっきりした状態が続いています。

また、これから先が上手く行くようなそんな自信が芽生えてきました。

 

これからがとても楽しみです。

自分の持っているものを活かして頑張っていきます!

ありがとうございました。

 

 

クローバー

 

視野を新しいフレームに広げたので、全てのキャパシティも広がったと思います。
 
エネルギーを高め、自信が内側から湧き上がってくるイメージを潜在意識にゆっくりと浸透させて行きました。
 
また、未来のパートナーとの幸せな時を体感して頂き、
ハートに愛や豊かさを呼び込みました。
 
 
 
前世療法では、
 
前世に置き去りにされていた
悲しみや罪悪感、諦めのエネルギーが詰まったグレーの石を粉砕しました。
 
 
そのエネルギーは元の場所に光の粒になって帰って行きましたので、
Sさんも前世の人格と同時に癒された事でしょう。
 
 
 
 130526_1244~01
 
*数秘術コンサルテーションでは以下の要素をお伝えしています。
 
 
本質、資質、潜在的な願望、長所(武器)、短所(思い癖、陥りやすい思考)、人生の設計図)など・・・
 
 
 
 
 
ソウルナビでは、その方にとっての最適なセラピーをご提案しております。
 
パーソナルなプログラムを組み合わせセラピーを是非体験なさって下さいね!
 
きっと素敵な未来が待っているはずですよ!

 

多次元ヒプノセラピー前世体験談☆この思いが何処から来たのかをリアルに感じ深く理解できました。

 

10392394_356193267904607_9108731370103396770_n[1]

 

Kさんは以前行かれた他のヒプノセラピーサロンで、{有る方との関わりあいの有る前世}を観たかったそうなのですが、

そちらのヒプノセラピストさんの強い要望で{インナーチャイルド療法}になったそうです。

その時のセッションでは、残念ながらインナーチャイルドもスピリチュアルガイドの存在も感じられなったようです。

 

なので、ヒプノセラピー(催眠療法)で、イメージを受け取れるか少し不安は有ったようですが、

今回は以前受けたかった前世療法を、是非とも体験したいと言う強い思いでソウルナビにいらっしゃいました。

以下、Kさんの体験談です。

(シェアの承諾を得ております。)

 

 

先日は本当に丁寧なカウンセリングをしていただきましてありがとうございました。

私の突拍子もない話を最後まで真剣に聞いてくださり、感謝の思いしかありません。

あんなにきちんとミュージシャンの彼の話ができたのは初めてでした。

 

以前のヒプノセラピストの方には話せなかったので、多分そういう意味でもセラピーがうまくいかなかったのだと思います。

しかし昨日は、” 前世を思い出すということはこんなにも感情を揺さぶられるものなのだ ” ということを実感しました。

 

 

それもこれも、事前のカウンセリングで私の希望通りに海に潜るイメージの前世誘導をしてくださったり、

さらにYORIKOさんの「自分の中から出てきたものは例え妄想のように思えても自分のもの、自分の中にあるもの。」という力強いお言葉を頂けたお陰です。

このお言葉があったので、もしも映像が鮮明に見えなかったとしても浮かんでくるものを素直に感じてみようと心に決めてセラピーに臨みました。

 

誘導を受けて、あんなに早い段階から感情が沸き上がって涙がこぼれてしまったのには自分でも驚きでした。

それにあの感情や感覚は私にとって本当にリアルなもので、妄想ではなく正真正銘本物だと確信できました。

 

きっと私はずっとこの感覚を求めてたのだと思いました、人の言葉ではなく自分で感じたかったのだと。

もっと早くYORIKOさんのセラピーを受ければ良かったなぁと思う反面、練習の時に出てきた言葉のように、” 今がその時 ” だったんだと思います。

 

ツインソウルという言葉に縛られてしまい、苦しい気持ちになっていたのですが、過去生を体験することで大きな視点を授かり、何て小さいところを自分はぐるぐるとまわっていたのかと思い知らされました。

昔感じた大きな愛が今も続いていて、その事を思い出すということは魂が悠久の時を越えて連綿と続いていることに気付くことだったのですね。

私は私だけど私だけの存在じゃないんだということを身をもって実感しました。

 

次の私(来世)にも笑顔でバトンタッチできるように、私も今の人生でやるべきことをしっかりやって、

愛を持って楽しく充実した毎日を送ろうと決めました。

 

きっとそのために彼は音楽を送ってくれてるのかなと思います。

今生では物理的な距離は遠くても、新しく” 音楽 ” という愛が架け橋となってふたりをいつでも繋いでくれているんだと感じています。

だから、もう距離に執着する必要はないとわかったので本当にスッキリしました。

 

それに大いなる源に帰る時は一緒だし、それが分かってるのは何て幸せなことなんだろうと思います。

 

 

さて、セッションで(催眠中)

スピリチュアルガイドとしっかりとコンタクトをしていた事を証明する為の証拠の品(小さなギター)ですが、

帰りにYORIKOさんがおっしゃっていたブライアン・ワイス博士の『魂の伴侶』を買おうと思い、三省堂に寄りました。

本はなかったのですが、三省堂の向かいにある文房具屋が気になって入ってみたら、ギターの形のスプーンがあったんです‼

 

小さいギターは案外ないかも、と思ってた矢先だったし、こんなに早く見つけられて本当に嬉しかったです。

これも私のガイドとYORIKOさんのお導きのおかげですね。
あまりに嬉しくて写真を添付してしまったので、どうかご覧になってください(*^^*)

 

長々と書き連ねてしまい申し訳ありません。
しかし、ここには書ききれないほどYORIKOさんには感謝しております。

 

YORIKOさんが私の新しい扉を開けてくださったので、まさに今生まれ変わった気分です。
この新しい気持ちでこれから人生を歩んで行けるかと思うと、今からとても楽しみにです🎵

また何かありましたらご相談に伺います。
本当に本当にありがとうございました😌❤

 

 

 

セラピストYORIKO

魂の永遠の旅を思い出し、深い気づきを得られて本当に良かったです。

このような誘導をさせて頂けた事に深く感謝申し上げます。

これからのKさんの益々のご活躍とお幸せを心よりお祈りしております。

 

 

潜在意識に隠された光の扉を開けると、そこには全く違った世界が広がっています。

何者にも縛られることなく、怖れのない自由で軽やかな無条件の愛の世界・・・

 

あなたもその扉を心の目で発見してみませんか?

ヒプノセラピーは光の扉を開くツールです。

是非、扉を開けて眩しい光の中を歩いて行って下さいね!

お待ちしております。

 

前世療法★ヒプノセラピーサロン東京ソウルナビ(品川五反田)

★お申込み、お問い合わせはこちらから・・・

★ヒプノセラピーメニューはこちらから

 

 

ヒプノセラピー体験談☆自由な心を取り戻しました!

Tulips

 

Mさんは、長年の両親との葛藤、自己否定、自信のなさ、お金に対する罪悪感に悩んでおられました。

それらから自由になり、自分の気持ちを素直に表現出来る様になる事を望んでソウルナビにいらっしゃいました。

 

 

Mさんには、2回のセッションを行いました。

<初回>

先ずは、心に貯めていた思いをお話して頂き、お悩みをじっくりとお聴きしました。

それらをふまえて、

退行催眠でネガティブな思いを感じた元へ戻り、

今の自分にこびりついてしまった、劣等感や罪悪感を解放し癒やして行きました。

 

<2回目セッション>

前回セッションから予約日までの間にあった印象的な出来事、

気持ちや周りの変化をメモして頂くようにお願いをしておいたので、

そのメモを振り返りながらセラピーの効果を確認しました。

 

 <セラピー効果>

・仕事仲間の笑顔が増え、今まで感じたことが無かった好意を感じた。

・汗がでるようになり代謝があがった。便秘が解消した。

・苦手な人に対処できるようになった。

・プライベートな事を話せるようになった。

・無駄な買い物をしなくなった。等々

 

2回目は、以上のセラピー効果を、更に安定させ、

よりナチュラルな自分らしさを取り戻せるように

ゆっくりと丁寧にセッションを進めていきました。

 

今回は、暗示療法を行いました。

身体の60兆個の細胞に働きかけるように気持ち良い暗示を繰り返し入れて行きます。

その際の暗示は、クライアントさんが受け入れ易いように

クライアントさんの言葉を借りて行いますので安心安全です。

終わった後は爽快感が広がりスッキリと目覚めて頂けるように工夫もしています。

 

以下

Mさんの体験談です。

(公開の了承を得ております。)

 

只今失業中なのですが、まったく焦る事なく贅沢な時間を過ごしています。

お腹空いたら起きて、眠くなったら寝る生活をしております。

以前もリストラに合い同じ状況になった事があったのですが、無職の自分を許せず毎日自分を責めていました。

自分の境遇を嘆いて、正社員を蔑んで、周りを妬んで悔しくて悔しくて仕方ありませんでした。

が、今回は全く違うのです。

心穏やかに過ごしているのです。

言いたい事もさらっと自然に言う事が出来るようになったし、
それを不思議とも思わないのです。

あはは~。何だか笑っちゃいます。

YORIKOさんのお陰です。
本当にありがとうございました。



【心のエステは、このような方におススメです】

・「人間関係の悩み」から解放されたい。

・自分に対する自信を高めたい。

・ 同じパターンを繰り返している自分から脱却したい。

・「うつ」を根本から解消したい。

・「ストレス」から解放されたい。

・「心の葛藤」から解放されたい。

・「怒り」や「悲しみ」、「不安」から解放されたい。

・あがり症を治したい。

・幸せを感じて生きられるようになりたい。

・無気力な自分を変えたい。

・朝起きられるようになりたい。

・夜眠れるようになりたい。

・アダルトチルドレンを克服したい。

・自分を好きになりたい。

・「痛み」や「苦しみ」から解放されたい。

・病院ではなかなか治らなかった病気やけがを治したい。

・過食症、拒食症を克服したい。

・恐怖症を克服したい。

・PTSDやトラウマから解放されたい。

・大勢の人の中にいると疲れて、早く一人になりたい。

・嫌われる事に恐怖を感じる

 
 
 

☆お問い合わせ・お申込み

F:お悩み速攻解決☆心のエステとご明記下さいね!

 

多次元ヒプノセラピー(前世・未来世)体験談・・・ありのままの自分でいい

 10847795_943217245703401_7112291369713655509_n[1]

 
【多次元ヒプノセラピー】とは?
 

あらゆる次元を自在に行き来しながら行う「多次元ヒプノセラピー」は、

最新のヒプノ手法であり、

エネルギーの解放と癒しを同時に行うとてもパワフルなセラピーです。
ブロックを外して自由な自分自身を取り戻しませんか?

 
 
 
 

多次元ヒプノセラピー」はこのような方にお薦めです

 
 

・思いグセを改善して肯定的思考になりたい。

・何故かいつも同じようなパターンを繰り返してしまう。 (恋愛など)

・前世に興味がある。

・家族、友人、パートナーとの関わりを知りたい(ソウルメイト)

・前世から持ち越している課題を知り現世でその課題にチャレンジしたい
(ライフワークをみつけて、今をイキイキと自分らしく生きたい。)

・漠然とした不安がある。

・特定のモノ(虫、海、高所、狭い空間、スピード、暗闇、権威者など)に恐怖を感じる。

・内なる過去の自分を癒したい(インナーチャイルド)

・自分を後回しにして、いつも人のことを優先してしまう。

・未来の自分を知りたい

・自分に自信がもてない
 
・コミュニケーションが上手くいかない

 


10917818_355616887962245_3850735720115948390_n[1]

◆体験談の一例

(公開の了承を頂いております。)

 

・40代女性 (主婦)

前もって、どんな理由で受けたいのかを確認して下さったり、


催眠に入る前に充分に時間をとって、どんな問題を抱えているのか、

どうなりたいのかなどの話をできたことが良かったです。
そして、新しい観点やアドバイスを頂けて、私自身も新しい認識を持つことができ、それだけでもとても良かったです。
 
 

今回知ることができた前世と、今生の課題も、事前のお話と繋がっていて、
わりとすんなり受け止めることができました。

 
 

意外な前世でビックリしました。

私は今の人生が、何もかも中途半端な感じがして、それがとても嫌でした。
何を成し遂げたい、成し遂げなければ、と常に思っていて、焦りを感じていました。
 
 

きっとそれが前世から持ち越した課題なのではないか?と思ったりしていました。
 

でも、全然違っていて、今生の課題は「人生を楽しむこと」というのは本当に意外で意外で驚きでした。
 
 

同時に嬉しくもありました。
私みたいな人間はそういう事を望んではいけないような気がしていたので、許された気がしました。
 

そして1人じゃない、トムさん(過去世の名前)が守ってれてる、と思うととても心強いです。
 

完ぺき主義に気をつけること、上手く聞き流せるようになること、

完結することにこだわらなくていいこと、などなど、
新しい気付きを得る事ができました。
 
 
家族の問題ではなく、自分の問題と捉えることかでき、ずいぶん楽になりました。
 

すぐに変わることはできないかもしれませんが、自分のパターンにはまってしまったとき、気付いて抜け出せるようになっていきたいです。
 

タイミングよく今回のセラピーを受けることができてとても良かったです。
ありがとうございました。

 
 
11168032_366068656917068_1407482582144592392_n[1]
 
・20代女性 (デザイナー)

はじめての催眠療法で、
催眠て、どのようなものなのだろうか・・・と、興味深く
どのような感じなのかとても楽しみにしていました。

 
 

実際始めていただくと、
外の道路の音はいつもと変わらず耳に入り、

 

普段の状態となんら変わりなく、
ただ、セラピストさんの言葉に導かれ
 
まるで連想ゲームや日ごろ色んなことを想像している状態と同じ様に
私の場合は頭の中に風景や人物が写真の様に浮かんでくる感じでした。
 
 

今回行っていただいたのは前世を見る、と言ったもので、
今の仕事に通じる様な生活を前世でもおくっていた様で、

 
自分のこの先、不安が沢山あったものに対し
「私自身も前世の様な成功して満足できる可能性がまだまだあるのかも!」と
小さな自信が内側にほんのり色めきました。
 
 

この際本当に不思議だったのが、
前世の自分にどこの国で生活していたのか問われたときに
今の今まで特に気にしたことの無い国名(デンマーク)を口にしたことです。

 
前世の自分が行っていた手仕事を、後で調べてみた所、確かにその国で実際行われていた手仕事だったので
とてもびっくりしました。
 
 
その国のガイドブックや写真を眺めて
浮かんできた風景と同じものが見つからないか探すのが最近の楽しみです。
 
 

前世体験談(ヒプノセラピー)・・・前世から貴重な気付きを得ました。


 10392394_356193267904607_9108731370103396770_n[1]

20代の女性Aさんの体験談をご紹介致します。
(公開の承諾を得ております。)

Aさんは、前世に興味がお有りで、前世療法を受けたいと言うことでいらっしゃいました。

更に、カウンセリングを進めて行くと、
非常にリアルな夢を何回も観ていると言うことなので、その意味も探求しましょうと言うことになりました。

以下、体験談です。

 

☆ 過去世のこと

帰宅後、

「15世紀 ペルー」でインターネット検索したところ、インカ帝国、主にマチュピチュの画像が出てきました。

驚くことに、マチュピチュの横の山は私が天に還る時に見た風景そのものでした。

 

インカの人々は文字をもっていなかったため、16世紀にスペインに攻められるまでの記録はほとんど残っていないようで詳しく調べることが出来ないことが残念です。

しかし、マチュピチュには公開されていない地下室があるようで、そこは墓場だったと。

 

きっと私はそこで働いていたのではないかと思います。
(前世では、洞窟のような所で現場監督の仕事をしていた、その現場で毒ガスが吹き出し作業員と供に亡くなっている)

 

過去世からのメッセージとして、

たくさんの仲間に囲まれて、仕事ではみんなから慕われているリーダーだった前世の私から

周りをもっと信用して頼っていいこと、

自分が思っている以上に周りから愛されていること、

恐れずにリーダーになるとこを伝えられているように思います。

 

実際、様々な人からすばらしい機会をいただくのですが、上手くそのコネを使うことが出来ず苦しんでいて、

そこを変えなくてはと一歩踏み出したのがちょうど先月末でした。

リーダーとして上に立つ機会は多々あったものの、避けていたり、

周りに仕事をまわす前に全部自分でやってしまっていたりと全然いいリーダーではありませんでした。

そこを変えていけるように努力が必要なのだと思いました。

 

 

☆夢のこと

何度も観ている母が二人いる夢では、私の本心と聞き分けのいい子を演じようとする私との葛藤を表していたのではないかと思います。

 

幼少期、弟が母離れができず私が弟の幼稚園鞄をもって登園していたこと、

母は私を名前ではなく「お姉ちゃん」と呼んでいたこと、

母のママ友は弟の友達のお母さんたちだったため、自分の友達ではなく弟の友達と遊ぶしかなかったこと、

そして両親の離婚が大きく影響していたのではないかと思います。

 

☆未来世のこと

私が望むような未来を見せていただきありがとうございました。

望むことなら、その未来を元カレと築いていけたらいいのですが・・・

驚くことに、セラピーの日の夜、夢に元カレのお母さんがでてきました。

 

私は、元カレの家に勝手に忍び込んでいたのですが、そこで彼女に会いました。

実際にはお会いしたことはないのですが、元カレのお母さんは写真で私のことを知っているので「元カノだよね?」と気づいていただけました

 

彼女は、元カレの忙しすぎる仕事に文句があること、20代のうちに結婚してほしいことを私に話していました。

これが私に何を伝えようとしていたのかはまだわかりません。

私の深層心理かも(笑)

 

 

☆ガイドからもらったプレゼント(ラッパについて)

 

ラッパをもらった時、私が一緒に見たものはタロットカードの審判でした。

後で調べてみて、カードのラッパには旗がついていて驚きました。

なぜなら、その旗が私にはイングランドの国旗にしか見えなかったからです。

本来は、十字軍を表しているようですが。

 


審判はいろいろな解釈がありますが、私の中でしっくりきているものは、「最終的な結果」です。

今まさに、ロンドンのカレッジに入学するために最終的なやり取りをカレッジ側としているところです。

いい方向に進むことを期待しています。
「復活」も期待してはいるのですが。

どのみち、この最終結果に結びつく鍵を握っているのは私だということなんだと今のところは解釈をしています。

 

あれから、毎日ガイド(インナーガイド・ハイヤーセルフ)と対話をする時間をとっています。

少しでも私の望む未来へ近づけたらと思います。

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

 

 10982414_393395407451631_2112678778504777032_n[1]

セラピスト YORIKOより・・・

Aさん、貴重な体験談有難う御座いました。
公開を快諾して頂き感謝申し上げます。

 

★今回のセッションは前世療法以外にも以下のメニューを取り入れました。

・インナーチャイルド療法
・前世療法
・未来療法
・暗示療法

多次元ヒプノセラピーは、

セッションの進捗状況に応じて、クライアントさんにとって必要な療法に切り替えたり、
様々なツールをプラスしたりしながらスムーズに流れて行きます。

催眠状態は1時間から1時間半位で(時に2時間)、濃密で充実した内容になっております。

 

ヒプノセラピー体験談・・・催眠は怖くない

 

 

 

 
 
多次元ヒプノセラピー体験談をご紹介致します。
メール(公開の了承を頂いております。)

(20代女性)

催眠と聞くと
なんとなく

自分の中の物を掘り起こす作業だったりで、

凄く精神的に疲れたり、怖いものかと思っていました。

でもいざ体験してみると、何も心に負担をかけることなく、

今の自分への気付きを得られたと思いました。

 

前世では、意外な人物(アラブの男性)が自分だったりして、その人生のつながりなどが面白かったです。

また、この体験から、今後の自分へのヒントを得る事が出来ました。

とても貴重な体験をすることが出来て良かったです。

 
有難う御座いました。

セラピストより・・・

体験者の方がおっしゃっているように、催眠は怖いものでも怪しくも有りません。

セラピストの言いなりになることもなく、あくまでも主体はご自身にあります。

体験中は、感情を味わいながらも、客観視しています。

どうぞご安心下さいね。

 
 
 *他の体験者の方も以下のような事をおっしゃっています。
 

私にとって初めてのヒプノセラピーでしたが、

もっと精神的に辛かったり怖いものだという印象は
吹っ飛びました。とても自然で、楽に受け入れられるものだ、と
思いました。

今回見たものが、ほんの一部のような気がして、
違うことで悩んでいたら、違うものが見えそうな気がします。

自分の中に自分の知らないことが、たくさん詰まっているような
感覚が面白かったです。

 
 
 
前世療法(ヒプノセラピー)は過去を振り返るものではなく、
 
今現在の人生をより良く生きるためのヒントを得るものです。
 
 
人生の目的を知って、いきいきと魂の道を歩いて行って下さいね!
 
全力でサポートさせて頂きます。